イベント


うららかな春の訪れ---

風に舞う花吹雪、色鮮やかな花々も美しく咲きそろい
春爛漫の美しい季節となりました


7'Heavenにおいての花々と言えば、いつも集ってくださる姫・王子の皆様---


そんな皆様をお迎えする準備が整いました
店内にも花々が咲きそろい、「和」の趣でスタッフ一同、この春宵の宴を待ちわびております!


4月イベント




今回、「AZZURRO」はホストを指名できる個別接客スタイル、「ROSSO」はフリー接客スタイルとなっております。
以下に各店舗のホストを記載していますので、お目当てのホストをご確認の上ご来店ください。



日時: 4月22日(土) 21:00~
場所: ガタラ採掘9777-5(AZZURRO),9777-6(ROSSO)




【AZZURRO】… 個別接客スタイル
Atend Host:-ナツキ- レイフォード ひで ロック レン レア セシル ディア ルカ

☆AZZURROでは、任意でシャンパンコール(有料)をリクエストすることができます。

Call Host:アルク ちょうこう プチターク ばじる アルティス トワ

【ROSSO】… フリー接客スタイル
Amuse Host:あくばる アースケ レンクラウド あるのん ゼス ダマスカス アオミネ ヨシミ

☆1回30分の入れ替え制となっております。
☆今回のROSSOショーは【千本桜】の7'Heavenバージョンをご用意しております。是非、ご鑑賞ください。
☆また当日は、ROSSO各スタッフのフリーコメント欄にて自己紹介コメントが掲載されております。そちらも合わせてお楽しみください☆

Floor Cast:しえん ぽんたマン らいじん ~レン~ シロウ カナデ



2017-04-08-22-53ガタラ住宅村2




ご来店の際には注意事項をご覧ください。
 →注意事項
 


7'Heavenのシステム

7'Heaven

初めてご来店される方にも楽しんで頂けるよう、
当店のシステムについてご案内ページを開設いたしました。
お越しになる前に一読して頂くと安心して楽しめるかと思います。

ホストシステムについて

7'Heavenの幹部たち

会長
 なぉ
代表
 ぽんたマン
統括
 らいじん
副統括
 フェルマー
AZZURRO店長
 -ナツキ-
ROSSO店長
 あくばる