

スタッフ紹介 - トップページ

会長
なぉ

代表
ぽんたマン

統括
らいじん

副統括
フェルマー

ROSSO店長
あくばる

広報担当
レン

スタッフ(五十音順)

【あ行】
アースケ
アオミネ
アルク
アルティス
あるのん
エイジ

【か行】
カナデ
かるすと
クルス

【さ行】
しえん
シャルドネ
シロウ
セシル
ゼス

【た行】
タクミ~
ダマスカス
ちょうこう
ディア
トワ

【は行】
ばじる
はたぼー
バーナビー
ヒカル
ひで
プチターク

【ま行】
ミア

【や行】
ゆうた
ヨシミ

【ら行】
ルカ
レア
レイフォード
~レン~
レンクラウド
ロック




レイフォード

 
rei.jpg
 
酔うほどに冴えわたる
ホスト酔拳の使い手レイフォードと申します。
もしよろしければ私と一緒に
甘美なる世界に酔ってみるのもまた一興かと…



 

タクミ~

 
takumi.jpg
 
7.Heaven所属、タクミ~です!
姫の笑顔を見れるのを楽しみに待ってるね(^_^)



シャルドネ


charudone.jpg

新米ホストのシャルドネです
姫、王子達にお会いするのが楽しみです♪
ぜひお友達も誘って、7'Heavenへ遊びにきてね!

クルス


kurusu.jpg

クルスです。
いつもの日常を忘れて一緒に楽しみませんか?
姫様、王子様のご来店心よりお待ちしております。

7'Heavenのシステム

7'Heaven

初めてご来店される方にも楽しんで頂けるよう、
当店のシステムについてご案内ページを開設いたしました。
お越しになる前に一読して頂くと安心して楽しめるかと思います。

ホストシステムについて

7'Heavenの幹部たち

会長
 なぉ
代表
 ぽんたマン
統括
 らいじん
副統括
 フェルマー
ROSSO店長
 あくばる

